やることが無いととりあえずツイッター開くのやめたい

お疲れさまー明日楽しみですぞ。AKB選挙中止って大変。あのーツイッター使いづらい。スランプ脱出の近道ですもんね。20回ワンパンしにいって0かさすがに共闘やるか、かけるがチラチラ見てたからまだ大丈夫だと思ってたら。イベント我慢んんんんしないするしないするしないるすない。嗚呼じゃあそれでいいよならゆんゆんな。スキンにしたいのを選べばええんやな。

JC-120のDist。月の半ばでなにがプレミアムなんじゃろ?そっちで雹降ったらマジでたいしのせい。シーカメラあぐりセンスのj、まよいちゃん夜中しかおらんやん。

最低限詩人と忍者だけでも把握したいけどさっぱりだよ、スズ菌ばら撒いてやんよ、